第12回うぐいす祭ポスター&スタッフパーカー完成!!!

みなさんこんにちは!

早いもので、うぐいす祭まであと1ヶ月ほどになっちゃいました~~。
学科ブースや出店の準備、ライブの練習はバッチリですか??本番を思いっきり楽しむためにも、しっかり準備をして当日を迎えたいですね。

さて、今回のブログでは、ポスターとパーカーについてお話しようと思います。

まずはポスターから紹介します!
今年はこんなデザインになりました!

グラフィックス1

なかなかサイケデリックな感じの色合いですね(サイケデリックがわからない人はお父さんやお母さんに聞いてみてね)!
マーブル模様のうねりが、今年のテーマである「Groove」を連想させてくれます。

次にパーカーについて紹介します!

これはうぐいす祭当日に私たち実行委員と先生方が身につけるパーカーです。今年は可愛らしいシェルピンクのパーカーになりました!
まずは背中を見てみましょう。

グラフィックス1

今年のテーマ「Groove」の文字がスピード感のあるフォントで書かれています。実は8分音符が隠れているのもポイントです♪

次に袖を見てみます。

グラフィックス1

たくさんの音楽記号が並べられていますが、これはどんな意味があるのかわかりますか??
実はこれ、音楽記号を「STAFF」の文字に見立てたものなんです!
よく見てください…だんだんSTAFFと読めるようになってきたでしょう…!(読んで…!)

うぐいす祭当日に困ったことやわからないことがあったら、このパーカーを着たスタッフを探して声をかけてくださいね!

はい、そんなわけで、今回はポスター&パーカー紹介でした。
あと1ヶ月、楽しく準備頑張って行きましょうねー!!

それではまた!