うぐいす祭まであと少し!

こんにちは!!

最近急に冷え込んできましたね!
こんな寒い日は冬の風物詩、お好み焼きが食べたくなりますね(°_°)

先日私は遂に、あまりの寒さに耐えられず衣替えをしました。
ニュースで今年は暖冬と聞いてましたが無事に冬らしい気温になってきて、毎朝着込む数が増えていくのを楽しんでいます。

ところで、うぐいす祭まであと1週間を切りました。そこで今回は「出店」についてお知らせしようと思います!!

今年の出店は例年には無いホットサンドやスナック、お好み焼き、そして職員チームの炊き込みご飯屋など、素敵な店が沢山出る予定です!

その中でも人気No1が予想される「お好み焼き たっちゃん」を紹介しようと思います!

「お好み焼きたっちゃん」の代表であるたっちゃんは、素材にこだわり、新鮮な野菜と肉、そして上質な生地を使って作り上げた後に冷凍させたこだわりのお好み焼きをA⚫️azonより購入しました!

是非この機会に食べてみて下さい!!ほっぺた落ちること間違いなし!!

そんなたっちゃんのお好み焼きが食べられるうぐいす祭は、今週末の24日(土)・25日(日)となっております!

これまでのブログにもうぐいす祭についての情報が載っているので、ぜひ見てみてくださいね。

今年のイメージキャラクター紹介はこちら

ポスター&スタッフ衣装についてはこちら

イベントについての紹介はこちら

あと数日、実行委員を中心にしっかり皆さんをお迎えする準備をしていきます。学生のみなさん、先生方、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

実行委員一同、皆さんと一緒に最後のうぐいす祭を楽しめることを、心から楽しみにしています\(^^)/
それでは当日にお会いしましょう!!!